2013年3月11日月曜日

3連戦終了!

侍ジャパンの連日の熱戦に
勇気づけられる日々!
WBC熱いっす。

キムシノバンドも負けじな3連戦。
いらしていただいた皆さんありがとうございました!!

久しぶりのルイードK4は
リニューアルされててとってもいい空間に
なってました。
1.無意味ケイション
2.夕暮れレノン
3.ちゃんと泣けばよかった
4.深海ブルー
5.Here Comes The Sun
6.ロスタイム

続いての関内ホール告知ライブ。
天気もよく多くの方々に足を止めていただきました。
さらに新聞の取材もあり、濃厚3ステージ。
そしてスタッフの皆さんにも本当にお世話になっていて
ただただ感謝するばかり。
この告知ライブは14日を残すのみとなりましたが
なんか寂しいかも!?

そしてクロスストリート。
こちらも久しぶりでしたが
なんかとってもいい雰囲気でやれてよかった。
強風のなかの交通状況で入りが遅くなっちゃって
ご心配おかけしました!

いよいよ16日は関内ホール。
キムシノバンドのファイナルラウンドにぜひ
いらしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿