2013年3月24日日曜日

久しぶりの大井町

ツアーファイナルからの余韻を残しつつも
大井町でのインストアイベント!
いらしていただいた皆さんありがとうございました!!

夕暮れレノン発売のときの
インストア第一弾が大井町ヤマダ電機LABIさんでした。
あのときはワンマンライブの翌日で
バタバタしてマイクスタンドをぶっ壊れ
近所の楽器屋さんにダッシュで買いにいったのを
思い出しました。

サクラ満開と渋滞のなかでやっとの思いで
到着したとたん、トランク開けてみると
マイクスタンドが無い!
「あー前もこんなことあったよね、こんなときは
あそこだよね」とあの楽器屋さんへ。
「今回は戻ってくるの早かったね〜」と
スタッフさんに言われつつ大急ぎでセッティング。

コーラス隊は生声でしたが、
今まで3人で演奏することのない曲をやってみたりして
いい雰囲気でした。
4月以降定期的にやらせていただけるとのことで
次回も楽しみです。

満身創痍の機材たちの中に新品のマイクスタンドが増えたし
まだまだ頑張れそう!!

3/30(土)
平塚 湘南OSCシティにて出演させていただきます。
13:00、15:00の2ステージ。
こちらも2回目の出演です!!
ぜひいらしてください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿